3ヶ月で15キロ痩せた!

私は159cmで78キロありました。
上半身はそこまで太ってないのですが、下半身がかなり太い…。

スラリオの口コミと効き目!

数年前の3月頃に友達と今年の夏はプールに行こうという話になった。
他の友達は平均よりも少し痩せ型で、私は正直行きたくなかった。
断ろうとしたら「夏まで時間あるし可愛い水着着たくない?」っといわれた。

確かに数ヶ月はあるし痩せたいのも事実…これもいいきっかけなのかもとダイエットを決意。

まず始めたダイエットはとりあえず
★毎日体重計に乗って記録をすること。
★食べた物を記録すること。
★欲しい水着を買って毎日着ること。

今は食べたものを記録するだけでカロリーを計算してくれるアプリがあるので、余計な完食や食べ過ぎを抑えれたのは大きかったです。
その時気づいたのですが、私はやっぱりコンビニに行く回数が多くてついついお菓子を買ってしまう…。

それも少しは抑えることが出来たのでちょっと節約にもなりました。

ダイエットはやはり初めのうちはかなり体重落ちました。
毎朝測るのが楽しみでした。

ただやはり飲み会とかもあるし、停滞期もあり自分はこれ以上痩せれないのかなと思いました。

でもしばらくするとまた落ちてきて一安心!

ビキニを着たかったので、ボコボコがついたフラフープを購入して、動画を見ながら毎日してました!
これが結構楽しい!!

ラスト1ヶ月は大好きな唐揚げを普段よりも1つ減らす、晩御飯は白ご飯抜きにするなど、あと少しの我慢だからと食事制限をしました。

元々太ってたのもお菓子や間食が多かったということもあり、面白いように痩せました。

プールの後は普通の生活に戻しましたが、やはり間食は今でも少し気をつけています!