赤い敵襲来!

今まで体験した事のない世界線に来てしまった…異世界転生にしても酷すぎる世界。

赤裸々レポート!ビューティーオープナージェルを購入して使ってみた効果と私の口コミ!

コロナにより世界中の人間の生活が一変してしまった2020年。

1年たってもなお外出時は必ずマスクをする生活になるとは、2年前の私は想像もしなかっただろう。

マスク生活による弊害によって現れた赤く膿んだあいつ…そうフェイスラインのニキビである。

マスクを常にすることにより雑菌の温床になった皮膚に襲来したフェイスラインの赤い悪魔は常に私を悩ませるようになり、そこから長い闘いが始まりました。

敵は一方的にマウントをとりボコボコ殴ってくる…勿論ただでやられるわけにはいかないと、必死に抵抗しました。

私は「武器を手にしなければならない!」と決意し、CMで流れる拭き取り用の化粧水、ニキビパッチ、洗顔、保湿クリーム…ニキビに良いと思うものは色々試しました。

効果はあり赤ニキビがフェイスラインから消えて「治った!!」と喜んだ途端、すぐに新たな赤ニキビがポツポツと出来てしまう…どれだけ強敵なんだ。

治っては現れ、倒しては蘇りのイタチごっこ状態。

一時的に治るものの新たに出来てしまうニキビやニキビ跡に頭を抱えています。

どうすれば完全にニキビから完全勝利を掴めるのか?長い闘いは続きそうです。