若白髪だらけの頭髪と薄毛の悩み

年々歳をとると同時に若白髪が増えていきます。3ヶ月に一回は白髪染めをする様にしてるのですが、3ヶ月は持たず約1ヶ月もしないうちに色が落ちかなりの量の白髪が出てきます。特に襟足、サイドの耳周りが酷く、周りから指摘されるほどの量です。現在私は、29歳ですが、25歳くらいから白髪がいっきに増えてトップのボリュームもかなりの速さで減りました。髪が細くなったのかはわからないのですがボリュームが減り、猫っ毛になりました。

一発では染まらない?ボタニカルエアカラーフォームを購入して使用した私の口コミ!

その為、トップの部分は、頭皮が見えるくらいにまで薄くなり、加えて白髪もかなりの量で後ろから
見ると悲惨な状態です。
この髪質になって1番の悩みは、周りの目です。

公共機関や友人と久しぶりに会う時にこの薄くなり、白髪だらけになった状態で人に会うのは、かなりのストレスで恥ずかしさであったり、好奇の目で見られてるという被害妄想が働き、なにをしていてもほとんど頭皮に気を取られ、上の空状態になります。

遊びに行っても頑張って薄毛を隠した髪型にしていても風が吹いて崩れるといっきに頭皮と白髪が目立つようになり、遊んでいても楽しめません。
周りの同年代の友達たちは、まだふさふさで白髪とほとんどない状態で一人だけいっきに老けた気分になり、常に悩まされています。