もじゃもじゃの髭から解放されよう!

社会人からしたら身だしなみはとても大事で気にするべきことですよね。ノ・アルフレを使った私の口コミ!

スーツOK,爪OK,靴OK、細かいところまで気にするのは良いことですが、大事な部分を蔑ろにする人は多いと思います。

その部分とは・・・髭です。

人を見るとき、初めに目につくところは大体顔ですよね。

それで顔を見たとき、目に入ってくるもじゃもじゃの不潔そうな髭・・・

髭を伸ばすのは人の個性だと思いますが、正直に言って他人に対して良くない印象や身だしなみに無頓着な印象を与えがちです。

そんな不潔そうなもじゃもじゃな髭...薄くする方法を3つほど紹介したいと思います!

1つ目はワックス脱毛です。

ワックス脱毛とは専用のワックスを塗り、シートをかぶせて髭を毛根から引き抜く脱毛方法です。

剃り跡が残らず、つるつるな状態が長持ちするのでお勧めです。

ただ、少し痛いので顔の神経が敏感な人はご注意ください。

2つ目は抑毛ローションです。

抑毛ローションは毛の成長や発毛を抑圧する効果を持ち、保湿などのスキンケアとしても使えます。

先ほどのワックス脱毛と異なり、肌に優しいので顔の神経が敏感な人でも気軽に使うことができます。

インターネット通販などで手軽に入手することができますので、今すぐ脱毛したい人にお勧めです。

3つ目はメンズ・髭脱毛です。

実際にお店に通って髭を脱毛してもらいます。

広告などでもよく見ますよね。

髭というのは毛根から栄養を受け取り成長します。

メンズ・髭脱毛では特殊な光や梁を使って栄養を送る細胞を刺激して成長を抑制します。

髭が伸びること自体を防いじゃうんですね。

なので、長期的に濃い髭に対する悩みを抱えている人におすすめです。

今回は3つ髭を薄くする方法を紹介しました。

長髭大敵…ということで男性諸君、対策を頑張ってください!!