鼻の角栓が気になる方へ朗報!肌が弱い方にもおすすめ!

こんにちは♪
最近は気温も高く、汗をかく時期になってきましたね。
夏は汗も気になりますが、皮脂汚れがたまりやすくお肌の角栓も気になることと思います。
私自身も鼻の角栓には長年悩まされました。

モイスポイントの効果と私の口コミ!販売店で市販されているか調べた結果もご紹介!

色々な方法で角栓を撃退するために試してきましたが、やっと私にあった角栓撃退法を見つけたのでご紹介いたします。
私はもともとアトピー肌で敏感肌で、冬は特に肌が乾燥します。
そのため、メイク落としは肌に優しいクレンジングクリームを使用しておりました。
私が使用していたのはビオレの「こくリッチメイクオフクリーム」という商品です。

こちらは洗い流し専用のメイク落としでこちらを使用した後は洗顔料で洗うことが推奨されています。
多少の手間はあるものの、使用感がかなり良いのでどの商品にも浮気せずに今日に至ります。
こちらのクリームを水分のついていない手に取り、顔に優しくなじませます。
クルクルと優しい力で馴染ませていると、やがて白色だったクリームが透明に変化していきます。
これがしっかりと乳化されたという合図です。乳化してからもしばらくお肌に馴染ませるように
鼻を中心にクルクルしていると、次はポロポロしとした感触が伝わります。

これがまさに長年悩んでいた正体、角栓です!!
私は角栓が詰まりやすい体質なのか、かなりの量が取れます。あまり強くさすらないように気を付けてください。
優しい力で十分角栓は取れます!
ある程度ポロポロしたものが出てきたなあと思ったらいよいよ洗い流します。
クレンジングクリームはしっかりと洗い流さないとお肌の荒れにつながるのでぬるま湯で優しくしっかりと洗い流します。
洗いあがりはさっぱりというよりもしっとりしていて、ちゃんとメイクが落ちているかな?と、
普段クレンジングオイルを使用している方にとっては物足りなさを感じるかもしれません。

しかし、クレンジングクリームはお肌を優しく守りながらメイクを落としてくれるものなので心配無用です。
このあとにお手持ちの洗顔料で洗っていただくと問題なしです。
さあ、洗顔料を洗い流した後にご自身のお肌を触ってみてください!!つるつるしていてツヤがあると思います!
こちらのクレンジングクリームを使用した翌日は、お化粧のノリがとてもよくテンションも上がると思います(^^♪
私はこちらの商品に出会ってから鼻の角栓の悩みから解放されました!
だまされたと思って一度お試しいただければと思います♪