男でも気になる顔のヨゴレ!

歳を重ねれば、嫌でも変わる顔の表情。シワが増えたるんで非常に醜く醜くなっていきます。なんなんでしょうか、この酷い顔は…この先が怖い!

これに加えてシミや脂汚れか見るに耐えない、悲惨な状況…

45歳を超え、もうすぐ半世紀を迎えようとしてます。

それまでに心身ともにクリアしていかないと!

モイスポイントは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

最初に始めたのが、洗顔。嫁の洗顔を勝手に使っていたが、バレてシコたま怒られました…

今はドンキの炭洗顔を泡立てて、洗顔ブラシで丁寧に

洗っています。ブラシか洗顔用のタオルは必須!

その次に化粧水を風呂上がりにつける習慣。

肌を潤すために最低限必要な処置だそうな。

私が使っているメーカーは、YONKAのピンク色のやつで、ニオイはオバサンチックな感じ。でもそんなに悪くないです。その他に、OXYのモイストローション、ファイテンのメタリックローションを使っています。

個人的には、ファイテンのメタリックローションとの相性が非常に良く、朝の肌質も触っていたくなるほど良い感じです。

できれば乳液やクリームを塗って、最終仕上げをすれば

かなり肌質は良くなるんでしょうけどねー…

でも、面倒くさがりの大半の男性が最初に意識しなきゃならないのは、やはり洗顔を怠らないことなのではないでしょうか?

石鹸でガーッと洗うのではなく、専用クリームでこまめに洗わないと大変な状況になると思います。

嫁がシミ取りに通っているのが羨ましく思うのはオカシイ?! イヤ、脱毛サロンが流行ってる今時、この年だからこそ、どんどん身体を根こそぎ綺麗に入れ換えよう!